日常日記

花が好きだ。

☂️梅雨入り☂️

見事な梅雨入りだ。もう完敗。

湿度100%、何なら濃い霧まで出ていて、住んでいる場所から街を見ると濃い霧で何も見えない。

歩けばちょっと冷たいミストサウナ。

 

突然色々思い出したんだけど、

一時期K-POP界隈のみんなが履いてたこのスカートかわいいよね。

生地が硬くて紙っぽい感じ。

 

f:id:xikahaki:20230613011214j:image

 

JRの駅の自販機で売ってる水ゼリー。

無色透明の液体がゼリー状になってて、

少し甘くて薄荷っぽい香りがついてる。

最近はでっかいサイズも売ってる。

でもこのサイズ感がちょうど良い。

f:id:xikahaki:20230613011428j:image

 

ずっと使ってた香水。

nearest but lostのshape of memory

残念ながらもう廃盤になっちゃった泣

huxleyのブルーメディナタンジェリンが唯一似てる香りかも😢

f:id:xikahaki:20230613011737j:image

 

眠る前に今日は、

スピッツの三日月ロックを。

夜を駆けるのイントロで胸がギュッとなる。

 

f:id:xikahaki:20230613011849p:image

 

んじゃ、この辺で。